さんとクミと私とさくら、の関係性

2017.05.18 (Thu)
よく周りに、
「嫁さんは子供産むと変わるぞ」
と散々言われてきたが、クミは全く変わる様子がなく、とりあえず安心しているw



さんも私も、疎かにされなくて良かった(笑)

ま、随分と共有する時間が長いから、互いにギャップがないようによく言葉を交わしてる。



さくら
首が座り追視するようになり、よく笑うが、よく不満も漏らすようになったw

日に日に感情を持つようになり、
日に日に家族の色が染まって行く。

その姿が愛おしい。



今年も立派に咲いてくれた桜。

この桜も大事に支えてあげないとな。



さて、この方はさくらをどう見ているのか。



ヒトの足を躊躇なく踏みつけるイヌには、なかなか乳児を近寄らせないけどねw

抱っこして座っていると、忘れた頃にさくらの頭の匂いを嗅ぎに来る。ただそれだけ。

様子を見ているのか、我関せずなのか。




家族を踏み台にしないように

彼には、もう少し大人になって頂いて
彼女も、もう少し大きくなって頂こうかね。



『月夜の桜』

みんなで、さんぽ

2017.03.31 (Fri)
さくら と さん が揃って

初めての散歩。



さんも 洗って綺麗さっぱり。



家族との散歩はいいね。



もう少し大きくなれば、沢山散歩出来るなあ。



さくらさん お疲れさま。


愛おしいひと

2017.02.12 (Sun)
新しい家族は、まさかのひとだった(笑)

少し前までは、予想もしなかったな。

でも、本当にありがとう。

いらっしゃいませ、さくらさん。




さくら、さく。

2016.12.29 (Thu)
クミと結婚して12年。

さんを迎え入れ5年。

キアを迎え入れ1年。

随分と遠回りして巡り巡ってきた、ひとつの小さな芽が今すくすくと成長している。

この世でも、素晴らしいものを見つけて欲しいと願う。



「クミ34週」

楽しみ方

2016.04.14 (Thu)
八重紅枝垂って品種らしい。
近くで見たり、遠くで見たり。色んな表情が面白い。




「夜桜 」
街灯もなにもないので、何度もフラッシュ撮影しながら微調整(笑)
back-to-top