雪に囲まれて。

2012.02.25 (Sat)
雪遊びぃ。

サンを連れてわたしの職場でラン。

青空晴天。

まだまだ寒いですねぇ。

さん。-120217_095430.jpg
さん。-120217_095402.jpg
さん。-120217_095355.jpg
さん。-120217_095025.jpg
さん。-120217_095640.jpg
さん。-120217_095649.jpg

きっず。

2012.02.20 (Mon)
甥っ子ダブル。

二歳と三歳。

サンは八ヶ月。

子供はわんぱくだぁ。

目の前のものは、皆オモチャだね。

遊びの天才。

あしたは何して遊ぶかにぃ?

さん。-120216_113851.jpg
さん。-120216_112700.jpg
さん。-120216_111934.jpg
さん。-120216_113916.jpg

喰う

2012.02.17 (Fri)
今朝、家内とサンのフードの話になりました。

サンが普段食べているフードがどんな味なのかと(えっ?)

犬が食べれて人間が食べれない訳が無いと(まじ?)

じゃぁ、食べてみよう(誰が?)

どうぞどうぞ。



家内、

ドライフード喰らう。



うげぇぇぇ。



感想は?

味しないねぇ。なんかちょっと脂っぽい感じ?(よくやるわぁ)


食べる??(ご馳走さまでしたぁ)


母つよし。






解禁?

2012.02.16 (Thu)
まだまだ寒い日が続きますなぁ。



さん。-120214_072428.jpg


朝の散歩は特に、

寒いねぇ。

さん。-120214_162217.jpg


そうそう

こういう時はジャボジャボっと……

えええぇぇ?!

さん。-120215_090021.jpg


お兄さん!

もう水遊びは解禁ですかぁ。

さん。-120215_090143.jpg

1.5倍速どよぉ?!

2012.02.15 (Wed)
どうやら、

いつもと違う生活のリズムを送ると

ブログをサボってしまう。

ってのは

久っし振りに仕事が休みだったり

夜、外食しに行ったり。

などなど…。



すいません。


久し振りにDVDの映画を

借りたのはいいものの、なんだかんだ時間制限を家内に付けられ

全六話300分のゾンビ映画を1.5倍速で鑑賞。


結果、つまらん!!

しかも、完結しないで次シーズン2って!


などなど…。


すいません。





さん。-120214_162416.jpg

満月の夜には…

2012.02.11 (Sat)
いつもは、そういうわけじゃないみたいだけど

今朝は

私が出勤した後

彼は遠吠えしたらしいです。


朝の五時に

ご近所はいい迷惑でしょうに……。


満月の夜には大犬でもなるのでしょうかねぇ。

早めに尻尾切った方がいいか。
(D.B.悟空より参照)

さん。-120211_224506.jpg

もんもんもん。

2012.02.10 (Fri)
そういえばこの間

ロールケーキを恵方巻の如く

丸かじりしたら

右顎負傷した。

口開かねっす。


職場の辺りは温泉が湧き出てる地域なので

仕事の帰り

疲れきった身体を癒すため

最近、連日通っています。

白濁とした硫黄温泉に浸かり

待ちくたびれて、悶々とした誰かサンのストレスを発散すべき

私めのパワーを少しでも回復させ

夜の散歩に備えます。

そして、今日も私めの闘いは幕を閉じます。



グッナイ。

さん。-120209_233516.jpg

散歩でビーム?

2012.02.09 (Thu)
夜の散歩。

何処にいるか……

赤く光るライトを装着しております。


さん。-120209_221818.jpg
さん。-120209_221744.jpg
さん。-120209_221718.jpg
さん。-120209_220828.jpg
さん。-120209_220754.jpg


赤く光るライトは二つだけだが……

この紫色の光はなんぞや?

身に覚えがないねぇ。

疲れてるねぇ。

サンのビームかねぇ。

憧れ

2012.02.08 (Wed)
チタンチェーンが

届いたぁ。

でも

散歩用で係留には使えないって。

日中はサンを庭で留守番させるからなぁ。

こりゃ参った。

カッコいいのにぁ。

さん。-120208_224208.jpg

さんvs我々。

2012.02.07 (Tue)
最近仕事が忙しく

家内にも手伝ってもらっている。

日中サンは留守番。

散歩は私たちが帰ってきてから、車で近くの広場へ。

暇を持て余して

絶好調にテンションの高い

ギャングさんと

仕事でヘトヘトの状態になった

我々。



足がもつれますのぉ。


明日も頑張ろう。



さん。-120207_220556.jpg

back-to-top