2012.12.07 (Fri)
2週間に渡りサンと三人で旅をすることができました。
当初の予定では旅の大半が車中泊でしたが、道中皆さんのご好意でそれは免れました。
今回の旅では、どうも写真を撮るということが出来ませんでした。
というのは、あまりにもその時間、空間が楽しく幸せで満ち足りていたので、携帯を構えシャッターを切るという行為が勿体ないと思ってしまい撮れませんでした。
サンと遊んでくれた皆さんすみません。

今となっては、撮ればよかったぁー!っと後悔ですが…。

初日はサンの兄貴
ルーク隊長のご自宅にお世話になりました。
血気盛んな二人なので口輪は必須でしたが、なんとか無事?付かず離れず二人には一夜を過ごしてもらいました。
ルーク隊長は流石に自分の城なだけあって余裕でしたが、サンの貧弱なメンタルにはパンチ効いたみたいで朝からユルユルの便を見事に何発もかましておりした。
次の日、ルーク家の皆さんは仕事があるにも関わらずお付き合い下さって有り難うございました!

次にお邪魔したお宅は
アンジェリーナ姉さま家で御座います。
こちらの一家には、先住犬でジャックラッセルテリアのサスケ、バーニーズのグーフィーが居るのですが、あとから来たアンジーが姉様として君臨しておられます。
規律を重んじておられるアンジー姉様には、サンもタジタジ。
最初は隅っこに申し訳なさそうに、目を丸くして座っていましたが、段々と打ち解け最後には仲間として輪に入れたみたいです。
私たちも沢山ご馳走して頂き楽しく愉快な時間を過ごさせて頂きました!2泊もさせて頂き有り難うございました!


続きまして、
サンの故郷のエリン舎にお世話になりました。
エリン舎にて母『ま~る』、父『さんのすけ』の間に生を授かった次男サンでございます。
なんと、偉大なま~る母は10頭をも身籠り出産したんですね。お母ちゃん有り難う♪

当初、エリン舎には一泊させて頂く予定でしたが、お言葉に甘えてしまい結局三泊もお世話になってしまいました。
皆さんお忙しい中、貴重なお時間を我々三人の為に相手をして頂き有り難うございました!

また、エリン舎に滞在中に急遽母ま~るの姉妹でサンの叔母さんにあたる、『フルール』家に半ば強引にお邪魔させて頂きました。
…いきなりお邪魔してすみませんでした(汗)。

フルール家は『木』の職人でいらして、以前ま~る家のご好意で迷子札をフルール家に作って頂いた事もあり、ご挨拶を含め今回伺うことになりました。

本当に素敵なご夫妻で、初対面にも関わらず気さくにお話しして頂き、フルールも小童サンに付き合って?くれました。
夜遅くまでお付き合い下さって
本当にありがとうございます。

あっ、
帰りに車の目の前を鹿が横切りました。
フルールのお友達かな?


今回、こんなにも有意義な旅を送る事が出来たのも皆さんのご好意があって。
皆さんの大切な時間を頂き、共有することができて幸せでした。


まだまだ私たちも小童。

サンと共に
この旅で学んだ事を生かして
歩んで行きたいと思いますので
これからも、宜しくお願いします!





back-to-top