くもる

2014.04.20 (Sun)




Category: ブログ | Trackback(0)

あーした、天気になぁれ

2014.04.19 (Sat)


Category: ブログ | Trackback(0)

夕闇さくら

2014.04.18 (Fri)
久しぶりに日が暮れる前に帰宅したが

疲労困憊、しかも外は雨。

さんの外での親指AF撮影は出来なかった。

ので、以前公園で撮った写真を現像。

弱めにストロボを焚き撮影したが、ssがゆっくりの為(1/10秒)少しブレている。

ってか、ここまで日が沈んでると三脚だよなー。

失敗。





Category: ブログ | Trackback(0)

本能のままに

2014.04.17 (Thu)
全身のあらゆる筋肉をつかい

跳躍する姿は、実に優雅だ。

普段どれだけ、彼らに制限させているのだろう。

本来あるべき姿。

ヒトの社会での規律と共に、忘れてはいけない彼らの本質を

尊重しなくてはいけない。

もっともっと、走って翔んでほしい。

もっともっと、その姿を収めたい。




IMG_9094.jpg


IMG_9095.jpg

ばっちしカメラ目線(笑)

Category: ブログ | Trackback(0)

ぐでぐで

2014.04.16 (Wed)
前足入ってたらなぁー。

IMG_9089.jpg

Category: ブログ | Trackback(0)

メッセージ

2014.04.15 (Tue)
よしひろ、おめでとう。



Category: ブログ | Trackback(0)

無題

2014.04.14 (Mon)
睡魔と疲れと戦いながら現象した画像がアップロード出来ない。

こんちくしょー

おやすみなさい。

明日は、職場に泊まりだす。


Category: ブログ | Trackback(0)

さん、らん。

2014.04.13 (Sun)
食事を替えて五キロ近く痩せたさんは、実に身軽だ。

幾度も柔らかい田の土を蹴る。

何かを取り戻したかのように、さんは走る。

このまま、元気に走り続けてくれ。



Category: ブログ | Trackback(0)

繁忙

2014.04.12 (Sat)
仕事がシーズンに入った。

外で写真を撮る機会もほとんど無い程、激務になる。

家へは寝に帰る。そんな毎日。

心と身体のコントロールしなくちゃな。




IMG_8998.jpg


IMG_9001.jpg

Category: ブログ | Trackback(0)

さくらさく

2014.04.11 (Fri)
古くて新しい、まだ住めない我が家。

そこにある大きな桜の木。



そろそろ満開かなぁ。

初めての春を迎えられないのは残念だ。

もう仕事が忙しくて花見出来ないよ。

IMG_8961.jpg

裏山で散歩していたとき、数m先の藪の中に野生動物の鳴き声。

熊か猪か(冷汗)。


IMG_8966.jpg

鈴が必要だなぁ。

IMG_8967.jpg

Category: ブログ | Trackback(0)
back-to-top