みどりの季節

2015.04.14 (Tue)


Category: ブログ | Trackback(0)

1/80秒

2015.04.13 (Mon)
お互い走りながらパート2

今度は流し気味に、ってケツにピント行ってるけどね。

これも、もう少し慣れたら面白い画が撮れそう。



Category: ブログ | Trackback(0)

1/500秒

2015.04.12 (Sun)
広角で、お互い走りながら

ファインダーを覗かず、パシャパシャ。

全然定まってないけど、楽しい撮り方。

新しい一面が切り取れそう。




Category: ブログ | Trackback(0)

けつたたく

2015.04.09 (Thu)

さあ、しまっていこう。


Category: 未分類 | Trackback(0)

再来

2015.04.06 (Mon)

あっという間に冬が終わり、

春が来た。そして夏が来る。


憂鬱なシーズンがはじまる。


考えるだけで、気が滅入る。 

考えなくても、やってくる。


もう少しだから、がんばろ。



Category: ブログ | Trackback(0)

かみしめる

2015.04.05 (Sun)

少し早い時間に、睡眠を貪るさんにん。


少し遅い時間に、夜食を貪るさんにん。


なんて事のない、幸せに貪るさんにん。






Category: ブログ | Trackback(0)

よくあること?

2015.04.04 (Sat)

「ほら、マサ! 行くよ!」

と、さんに向かって言うクミ。


Category: ブログ | Trackback(0)

かくれんぼ

2015.04.03 (Fri)

Category: ブログ | Trackback(0)

なみだ、なみだ

2015.04.02 (Thu)

クミは今日も

目を赤くして、くしゃみがこだまする。



Category: ブログ | Trackback(0)

風の音

2015.04.01 (Wed)

散歩中、強風が吹き付けても何てことない。


しかし、家の中で強風が吹き付けると、その音で縮こまる。


私たちの布団で文鎮になる困ったさん。



Category: ブログ | Trackback(0)
back-to-top