行こうは行かないは行く

2016.02.21 (Sun)
前の晩(いつも)

明日、朝日撮りに行こう!

と言うノリノリのクミ。

しかし、いざ朝になると(必ず)

行かない!(眠いから) と駄々を捏ねる。

10分間説得して(なんで?)、ベッドと張り付いた我が儘な身体を剥がす。

身支度して、車に乗り込むとテンションが上がるクミとさん。

毎回、その説得が夫の努めらしいので(まじで?)、10分を見込んで、早く目覚ましをかける私(涙)。

全く、飽きの来ない生活だー(夫婦10年)





あれもしたい、これもしたい

2016.02.16 (Tue)

まだ、クミの手術前に撮ったのがあったのでアップ。

回復は順調!

でも流石にリードは持てないので、散歩は必ず、さんにん。

仕事は、とりあえず丸1ヶ月休み。久しぶりにゆっくり静養、っという風には行かないクミ。毎日あれこれ忙しい。

そもそも入院中から、リハビリだと言ってあっちこっち病院中徘徊したり、廊下の手すりでストレッチしたり、ベッドの上ではペン一本のインクを使い切るほど、書き物したり。

彼女のバイタリティには脱帽だが、あまり無理はしないで欲しいところ(笑)







退院

2016.02.08 (Mon)
腹腔鏡手術のお陰で

回復が早い!

ってことで、今から迎えに行ってくる!

_MG_6064.jpg

大仕事

2016.02.03 (Wed)
前から医者に

子宮に異常があると言われていたクミ。

血が固まって肥大していき、他の内蔵を圧迫していると。

遂にその大きさが限界に来たので、本日のう胞を摘出手術した。

手術は無事成功。腹腔鏡だったので、回復は早いとのこと。良かった良かった。

人生初の手術で大仕事をしたクミ。お疲れ様!


back-to-top