つつぎ

2012.04.07 (Sat)
どすこい?ルーク兄は

ゴーイング

まいウェイ!!

一人であっちへフラフラ

こっちへフラフラ

ごん太はんに、へこへこしてみたり

サンにケンカ売ってみたり…。





サンは

ごん太はんに、ストーカーの如く

ぺったりくっついては

へこへこしてみたり…。

んで休憩。

兄と唸ってみたり…、

んで休憩。

……やってること大して変わらん。





ご飯は、ゆきこっぺさんの妹さんが働くお店でお世話になりました♪



やかましい兄弟は

たっぷりおやつを与えてテーブルの下へ。



でも、なんかガサガサ音立てると

出現!!

手前あほで

奥がどすこい?ルーク兄



甘えん坊ごん太はんは

べったり♪



最後は近くの公園でお散歩♪



最後の最後に

ルーク兄とサンが激しくケンカして

今日の一日に幕を閉じました♪

ありがとうございました♪

ごん太はんまたねぇ!




ようし!

この調子で今から故郷へ行くぜよ!

目指すは浜松♪

今夜は足柄で車中泊!!
トラックバックURL
http://konomi503life.blog.fc2.com/tb.php/157-eb89073b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top