珍道中

2012.04.10 (Tue)
えぇ…

昨日は無事ブリーダーのエリン舎の元へたどり着き、たっぷりお話しやお買い物(さんぐっず)、シャンプー&トリミングが出来て大満足!!

んで、ちょっとエリン舎の話しは置いといてと。




帰りは17時過ぎに出発しまして、23時頃に自宅へ着く予定でしたが……。




まさかの東北道通行止め!!




一部区間でしたが、一度高速を降りるはめになりました。



長旅の疲れもありまして、いささか疲労困憊気味…。




10㎞程走った先にあったコンビニで軽食をとり一休み。

気持ちを改め…



んん

眠い…。

が出発…。


通行止めの先からまた高速な乗ろうと思いナビに従い走る。




まぁ、

長旅の疲れもありまして、いささか疲労困憊気味…。





あれっ?

なんか戻ってる感じ?

でもナビがこっちだって。



思考回路渋滞。




んん…。






戻った。


いやいや、もしかして
うちらが休んでる間に通行止め解除になってるかも…。





んなわけない……。





ドSのナビよ

この状況でも尚、

私たちを戒めるのでしょうか?





訳の分からない行動で

更に眠気…。


最後の何かを振り絞りる思いで

走る。



ようやく通行止めの先のICへ

そして、途中のSAで私はクルーに告げる。




『今からここをキャンプ地とする!!』



車中泊!!



だってそんとき、既に夜中の2時だったんですもの…。






そして、

到着。

なう。


Android携帯からの投稿からの投稿
トラックバックURL
http://konomi503life.blog.fc2.com/tb.php/162-3191626a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top