繋がり

2013.10.06 (Sun)
このカメラを買うとき、インターネットで安く提示された店ばかり探していた。

ワンクリックで手軽に人と会わずに安価なモノが買える。

ん?

なんか違うなぁ。

近所にあるローカルチェーンのカメラ屋に足を運んでみた。
同年代の気さくな店員とあれやこれやカメラについて会話を交わす。

あぁ、これだ。

やっぱ、これがなきゃ駄目ね。

即決。少し高いが今後のメンテナンスや相談が出来るし、近所であること、そして何よりも、ここのカメラ屋でここの店員から買いたいと思った事だね。

人と人との対面した繋がりや自分の町で買い物をする理由。

忘れちゃいけないねぇ。





しかし、近くにあるドラッグストアにあった「メモリーカード」がカメラ屋の半値で売っていた時は、まさに「じぇじぇじぇ」だった…。
トラックバックURL
http://konomi503life.blog.fc2.com/tb.php/359-ff08b409
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top