お騒がせさん。

2011.10.19 (Wed)

なかなか上手くいかないこの二人。


でもやっぱ兄弟・・・。



さん。-111015_133723_ed.jpg


似てるんだなぁ。


こっちは・・・ルーク。



さん。-111015_143705.jpg



んでこっちは・・・さん。




さん。-111015_143709.jpg




こっちは あほさん。




さん。-111015_143715.jpg



そいでこっちは スマートルーク。



さん。-111015_143728.jpg



二人ともこれからの成長が楽しみです・・・。




この日『エリン舎』に訪れたメンバー紹介。



まず最初に いろんな意味でお世話になった・・・


『うり』くんです。


お水大好き。


さん。-111015_143745.jpg



続きまして、異母兄弟の『たいが』くん。


父親がさんと一緒の『さんのすけ』です。


人間で異母兄弟に会ったらちょっと気まずいね・・・。



さん。-111015_143800.jpg


この日唯一の女性、『みおん』ちゃんです。


甘えん坊で とてもキュートでした。


みんなに クンクンされてた。



さん。-111015_143821.jpg



とっても物静かな、『マッシュ』くん。


ほとんど吠えないらしい。


スマートボディーボーイ。



さん。-111015_143827.jpg


以上のメンバーでした。


皆さん大変お世話になりました・・・。


ありがとうです。


あれから少し落ち着いた様子で 次回会うときは少しはマシになってると


思うので宜しくお願いします・・・。





さん。-111015_164847.jpg


さん。-111015_164849.jpg


エリン舎のみなさん これからも宜しくです。


トラックバックURL
http://konomi503life.blog.fc2.com/tb.php/42-543d9a8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top