浜名湖にて

2014.03.20 (Thu)
ようやく、カメラの現像が出来たが

全然、撮っていないことに気付く。



つみ木家具店のフルール家とさんぽ。





生き方に「尊敬」の念を抱く。
ステキなご夫妻。
コモノありがとうございました。



「しぞーかおでんで宴会」の翌朝、二日酔いで、遅めのさんぽ。



今回、初めてお会いした

アンリ&ソフィとご夫妻
「しぞーかおでん」に皆さんの舌鼓を打つ。
珈琲豆をご自身で、焙煎してしまう腕の持ち主。焙煎講習会にちゃっかり同席。
って全然、写真がない。
すみませんでした。

そして、

ワルテルとソーラとアイセと小説家でご存知、ソーラ&アイセとご夫婦。

馳さんの「生きた写真」に魅了。

私は一眼レフを手に入れ、さんの全身全霊を収めたいと、日々シャッターを切ってきた。

その憧れの方に、お会い出来た。

幸せだ。

ありがとうございました。



馳さん撮影
「愛しのソーラ」






トラックバックURL
http://konomi503life.blog.fc2.com/tb.php/521-d066cf2a
トラックバック
back-to-top