掌でダンシング

2014.03.30 (Sun)
消費税が上がるからと言って、買い物を急いでする、っつうのは考えて無かった。

しかし、今がチャンスだろ!と頭の中のアクマが叫ぶ。

そう、本当は欲しいモノがある。

カメラツール

もっともっと、いい写真が撮りたい。それには、やはり道具が必要だ。

恐る恐る、誰かさんに聞こえるように背を向け呟く。

最低限、必ず必要なモノだからな。今買っとくかー。
ストロボでしょー、三脚でしょー、保管庫でしょー…。三つ数えた辺りで様子を伺う。

が後頭部に突き刺さる視線。

「買っちゃいな」

意外な大蔵省の発言に飛び跳ねる。

便乗した、さんも飛び跳ねる。

よし、仕事がんばるぞー。



トラックバックURL
http://konomi503life.blog.fc2.com/tb.php/531-a6b9b747
トラックバック
back-to-top