わがままさん

2014.12.24 (Wed)
今更だが年賀状の写真を撮っていなかったので、
「朝日を背にさんにんで撮影しよう」と、とクミの一言。

「どうせ撮るなら雪原がいい」
「どうせ撮るなら海原がいい」

休みの前夜に無理難題を提案。

そもそも逆光での撮影は難しいし、行ったことのないスポットで、ポジショニング決めらんないよ、と返答。

その話をしてる時点で夜12時を回っている。

「今から仮眠とって夜中に行くか、今から車を走らせ現地で仮眠か、どっちがいいかな?」

行かない、の選択肢はないらしい。

もう一度、丁寧に、如何に、難しいか説明した。

幸い近くの川沿いでの撮影に話を収める事に成功したが、翌朝はどんより曇り空
でギリギリ日の出が見えるか見えないかの天気。

日頃の行いが悪かったからかなー。

しかしクミもさんも、そんな事お構いなく朝のさんぽにご満悦の様子だった。




現像した写真を見て

「なんかうちららしくないなー」

と一言。

写真、変わるかもしれない。
トラックバックURL
http://konomi503life.blog.fc2.com/tb.php/631-debca0ce
トラックバック
back-to-top