おひさのさん

2015.12.01 (Tue)
こんな長旅はひさーしぶり。
ばにじゃん初参加。

昔から運動会とか学芸会とか、集団行動が苦手で反社会的な自分(笑)
しかし終わってみれば、久しぶりの皆、初めましての皆に出会えて良かった。


IMG_3850.jpg

で、「えぐれ」さんの一番の満足は
馳さんのマイテと遊べたこと。

 ※さんの横顔、頭からマズルまでのカーブがえぐれてる、らしい(笑)

IMG_3902.jpg

夢中でマイテを追っかけては、ガウられる。
その繰り返し。

IMG_3913.jpg

へこへこしたい!というより
ガウられたい!って感じ(笑)

IMG_3919.jpg

こんな さんは久し振りに見た。 私も夢中でシャッターを切る。
この時間が、とても有意義に感じられる。

IMG_3893.jpg

そして、その姿をそっと見守るアイセには脱帽。
マイテ、アイセ、ありがとうね。

こういう風に、イヌとイヌが遊べるようにしていきたい。


トラックバックURL
http://konomi503life.blog.fc2.com/tb.php/669-50d4a713
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top