さんとクミと私とさくら、の関係性

2017.05.18 (Thu)
よく周りに、
「嫁さんは子供産むと変わるぞ」
と散々言われてきたが、クミは全く変わる様子がなく、とりあえず安心しているw



さんも私も、疎かにされなくて良かった(笑)

ま、随分と共有する時間が長いから、互いにギャップがないようによく言葉を交わしてる。



さくら
首が座り追視するようになり、よく笑うが、よく不満も漏らすようになったw

日に日に感情を持つようになり、
日に日に家族の色が染まって行く。

その姿が愛おしい。



今年も立派に咲いてくれた桜。

この桜も大事に支えてあげないとな。



さて、この方はさくらをどう見ているのか。



ヒトの足を躊躇なく踏みつけるイヌには、なかなか乳児を近寄らせないけどねw

抱っこして座っていると、忘れた頃にさくらの頭の匂いを嗅ぎに来る。ただそれだけ。

様子を見ているのか、我関せずなのか。




家族を踏み台にしないように

彼には、もう少し大人になって頂いて
彼女も、もう少し大きくなって頂こうかね。



『月夜の桜』
トラックバックURL
http://konomi503life.blog.fc2.com/tb.php/707-dd077479
トラックバック
コメント
空も 田んぼも 人も犬も 桜の木も・・・・生き生きとしてて素敵です
はァ~ってため息が出ます
ジュノ母 | 2017.05.19 23:17 | 編集
会社、物、時間、お金の為に働くのを辞めて、自分と家族の為に働き始めました。
不安は沢山ありますが、幸せも沢山あります。
そのきっかけを教えてくれたのが、『さん』だと思います。
うちの大事な長男坊です(笑)
さん | 2017.05.20 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top