やる男

2011.12.01 (Thu)
年間パスポートをフルに活用しちゃると言わんばかりの利用者サンです。

隣接するカフェがありますが、茶は飲まんとも走れるサンです。

さぁさぁ存分に遊びなさい。



ランの常連さん

『あずき』ちゃん。

スタンダードプードルでやんす。

相変わらず可愛らしいお洋服とスタイリングです。



さん。-111130_143724.jpg



見れば見るほど、本当に犬なのか疑いたくなるほど可愛い

パグ。


中尾彬じゃないよねぇ。

いや、だとしても可愛い。



さん。-111130_143823.jpg



サンは足が遅い。


みんなでランをグルグル大きく円を描きながら追い駆けっこする中、

アホは皆より足が遅いから、途中ショートカットして先頭の子に近づいたり

挙句の果てに逆走して、皆に突っ込もうとしたり……。


一人捕まえてはこの有様。


いい加減やめなさい。



さん。-111130_143838.jpg




結局、最後はしつこいサンを残しみんな帰っちゃいました。





ちゃんちゃん。



トラックバックURL
http://konomi503life.blog.fc2.com/tb.php/85-4e956490
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top